kabaohのブログ

仕事ができなすぎて辛いので、趣味に逃げるカバ野郎

TensorFlowを使ってみる(導入編)

実はこのエントリーを作る前にCaffeで画像分類をしてみるという
タイトルで書くつもりだったんですが

  • OSX (10.11)
  • anaconda使用
  • OpenCV3
  • Python3

という数え役満だったのでそもそも入れられませんでした。
パソコン初心者には厳しすぎました...

TensorFlowってなに

なんかグーグルが用意したすごいやつ

インストールはどうやんの

conda create -n tensorflow python=3.5
conda install -c conda-forge tensorflow

終わり
はやすぎて鼻血が出るかとおもいました。
Caffeよ、こういうところだぞ???シェアに差がでるのは。
いや、実際でてるかどうかわかりません。
すみませんでした。