kabaohのブログ

仕事ができなすぎて辛いので、趣味に逃げるカバ野郎

あっちいったりこっちいったり

はじめに

お久しぶりです

非常によろしくない。 あっちいったり、こっちいったりしてました。

最近どうよ?

簡単なCNNなら組めるようになってきたけど だからなに?みたいな感じになっているし 学習がうまく行っているかの確認も雰囲気でやってる。

そこで、CourseraのMLコースをちゃんとやることにしました。 現在2Weekです。

コース的には、Octaveっていう言語をつかうんですが 今回が完全に初めましてなので、メモりながら進めていかないと。

ブログをめもに使うのってどうなんでしょうね。

どうなんでしょうね。

趣味

まぁ作りたいものはふんわりあるんですよね。画像認識系で。 とはいえDBさわったことないし、pythonも、「あぁ...」ってれべるなので CouseraのMLコースやって、pythonのコースやって、DBやって pythonからDB触るみたいなコースやってみようと思います これは長くなるな....

ゲームセンターCXばりに 一日で、コースを終わらせるみたいな企画やったら 「アットホームな職場で圧倒的成長!!」 ができるんじゃないかと思いました。

本職

ネットワークよくわからない コミュニケーション基盤選定むずい きびしい。